09.28.2010

本日、死のロードから約1ヵ月の自宅帰還。どうやら我が家のお猫様には無視されているようです(笑)
さて、今週末10月2・3日はあの富士スピードウェイで「ハーレーダビッドソン ブルーヘブン2010」が開催されます。
僕もハーレー乗りとして血が騒ぎます。(ええ、バイクは埃がもっさりかぶっておりますです。)
そこに全国のB級グルメから18団体が参戦いたします。
明日は自宅で過ごして木曜日には・・・?うん、また流浪の旅か・・・。
詳細は確認していませんが、ご飯系のBグルは我等のみとか・・・?
がんばらなくては・・・。みなさーん、お待ちしておりますよ。


09.27.2010

東京・名古屋・広島と普及活動を約1か月続け、いよいよ明日で一段落です。
そして、津山ホルモンうどんさんからのお誘いで緊急決定!
10/2・3と開催される富士スピードウェイのハーレーイベントに出展が決定いたしましたー!
全国のハーレー乗りに名前を知らしめるチャンスです。。
お楽しみにー!


09.22.2010


名古屋でのズームインスーパー展の様子です。
隣に浜松餃子。前には富士宮焼そば。その奥には佐世保バーガー。
超有名B級グルメとのコラボでした。
PCの調子が悪く、写真アップが遅れました。
申し訳ございません。
さあ、明後日から広島!福屋広島駅前店で、四国物産展だー!


09.12.2010

やっとイベントらしくなってきました!
心地よい疲れも束の間、あと数日で名古屋高島屋に移動です。


09.04.2010

遂に7日~タイガース並の、死のロードがはじまります。
9/7~9/14 新宿高島屋(ズームイン)
9/15~9/21 JR名古屋高島屋(ズームイン)
9/23~9/28 福屋広島駅前店(四国物産展)

戻ってくるのは9/28か29だろう??
本業そっちのけで玉子飯を作ります。
お近くの方は食べに来てね。。。

機材を車に乗せて明日、出発し、途中で名古屋で打ち合わせをし・・・
5~6日は車中泊し・・・・。6日に準備してホテル・・・。
誰だ?このスケジュール作ったの??

新宿高島屋のチラシでは表紙にしていただきました。
ありがたい話です。