10.04.2010

10/9(土)てっぱんあかり祭(広島県尾道市)
10/17(日)新来島感謝祭(今治市新来島どっく大西工場)
10/22~24(金~日)スリーデーマーチ みなとマルシェ(今治市特設会場)
10/30.31(土・日)こんかいや~新居浜(愛媛県新居浜市)
11/6.7(土・日)あっ晴れ!おかやま国文祭(岡山県岡山市)
11/12.13.14(金・土・日)姫路食博2010(兵庫県姫路市)
11/13.14(土・日)来夢来渡フェアinすさき(高知県須崎市)
11/20~23(土~火・祝)名古屋ドームうまいもんワールド(愛知県名古屋市)
11/27.28(土・日)えひめ産業文化まつり(愛媛県松山市)
以上、10月11月の催事出展情報です。皆様との出会いを心待ちにしております。


09.28.2010

本日、死のロードから約1ヵ月の自宅帰還。どうやら我が家のお猫様には無視されているようです(笑)
さて、今週末10月2・3日はあの富士スピードウェイで「ハーレーダビッドソン ブルーヘブン2010」が開催されます。
僕もハーレー乗りとして血が騒ぎます。(ええ、バイクは埃がもっさりかぶっておりますです。)
そこに全国のB級グルメから18団体が参戦いたします。
明日は自宅で過ごして木曜日には・・・?うん、また流浪の旅か・・・。
詳細は確認していませんが、ご飯系のBグルは我等のみとか・・・?
がんばらなくては・・・。みなさーん、お待ちしておりますよ。


07.31.2010


新宿高島屋で開催される催事の写真撮影の一コマ。撮影終了後にカメラマンの方がパクリ。絶賛していただきました。チラシのどこに掲載されるかはお楽しみに・・・催事は9/7~9/14までタイムズスクエア11Fで開催されます。是非、お越しください。


07.19.2010

9.7~9.14 東京都・新宿高島屋タイムズスクエア
ズームインSUPER全国うまいもの博
9.15~9.21 愛知県名古屋高島屋
ズームインSUPER全国うまいもの博
9.23~9.28 広島県・広島福屋本店
四国物産展

皆様のお越しをお待ちしております。


07.19.2010


市役所職員さんからの要望で、しまなみ海道の中心島である「大三島」で開催された鶴姫祭りに出展しました。
21:00の長丁場でした。ちなみに大三島は今治市ですが、広島県からのお客さんが多かったようです。