11.14.2011


ご来場者の皆様、愛Bリーグのメンバーの皆様、そして姫路の実行委員会の皆様の応援のおかげで見事に第5位をいただく事ができました。今後もメンバー一同がんばって参りますので、よろしくお願いいたします。


05.22.2011


初参加のB-1グランプリでブロンズグランプリ(第3位)をいただく事ができました。
会場にお越しいただきました皆様。投票していただきました皆様。ありがとうございました。なにより、長時間お並びいただきました皆様、完売でお楽しみいただけなかった皆様、申し訳ございません。
何より、石巻・浪江のみなさん、この大会に参加していただいてありがとうございました。

皆様、今週の土日は是非今治へ足を向け、本場の今治焼豚玉子飯を楽しみにいたしていただけると何よりです。
1日お休みをいただきまして、明日からは「石巻茶色い焼きそばアカデミー」の皆さんのところ、そして今治市と縁の深い宮城郡七ヶ浜町に炊き出しに行って参ります。


11.18.2010


行って参りました。「姫路食博2010」姫路城のお膝元って!なんか鉄骨で囲われてるやん!
現在は平成の大改修中だそうです。。。残念。。。
話は本線に戻しまして、ここの会場では来年のこの時期にB-1グランプリが開催されるわけです。
だだっ広い会場でしたがB-1になるとこれが何か所も必要になるそうです。。。
遂に初出場なるか!!!「今治焼豚玉子飯世界普及委員会」ちょっとだけ気合いが入るイベントでした。
でもさすが姫路人(というか関西人)が今治も玉子飯も知るわけもなく・・・。周りでは「愛媛ってどこやったっけ」「チャーシューたまごはん」(こころの中では様々な突っ込みをいれながらも、来年度に向けたPRが出来たのではないかと思います)